まなぶログ

パーソナルトレーナーの仕事と私生活まぜまぜ日記

今日は祝日でしたね(°°;)

今日はボーリング客が非常に多い・・・

なぜだろう・・・?

あっ!!今日祝日だΣ(°°;)

朝分かっていたはずなのにどうも忘れてしまう・・・

年のせいだろうか・・・

っと思いふける今日この頃・・・( ̄。 ̄;)

ファイヤー🔥

少し前だがまたまたキャンプ⛺

最近いつも同じ面子・・・

俺は友達少ないんだろうな 笑

それはさておき今回のファイヤーは少し特別なのである😏

なにせ薪にした木材は我が娘の学習机😂

色々思い出の詰まった机だったが、

ずっと置いておくのも場所を取るだけ!!

無駄に物を隠してしまう四次元ポケット的存在!!

って事で火起こし大好きな人達へ解体を手伝ってもらい献上品に・・・笑

しっかり楽しめた良いキャンプでした🤣

まなぶとゆかいな仲間達

さらば学習机

 

久しぶりの更新だな・・・

久しぶりだ・・・

うん、かなり久しぶりだ・・・

さすがにそろそろブログ書こうと思ったね・・・

うん、心から思ったね・・・

・・・って事で久しぶりのブログ更新だーーーーー( ̄∇ ̄)V

いやはやおかげさまで新規のお客様が増え毎日楽しくお仕事させて頂いてます(^^)v

そう!!

忙しくなってるんです(゚ロ゚屮)屮

お世話になっている皆さまには本当に感謝しかありません(T_T)

有り難うございます(*^o^*)

そしてそんな中バスケットボール男子ワールドカップまで始まって本当に忙しいんです( ゚Д゚)笑

昨日は本当に感動的な試合でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ビール片手に大騒ぎして観戦ましたね( ̄∇ ̄)

強豪オーストラリア戦も死ぬほど応援する予定ですので、皆さんも是非一緒に日本代表を応援しましょう\(^O^)/

頑張れ日本!!

そろそろ真夏だね♬

皆さん来ますよ!!

ついに来ますよ!!

そう!!もうすぐ来るんです!!

俺の大好きな夏が~~~~~~~~~( ̄∇ ̄)♬

いや~夏って無駄にテンション上がりますよねー😏

暑さにダレて夏を楽しまないのは損ですからねー。゚(゚´Д`゚)゚。

ダラダラ汗かいて子供の頃のようにはしゃぎましょう😂

今日の外はセミまで鳴いてかなり夏っぽかったです(*^o^*)

熱中症などには気を付けましょうね(^0^;)

夏が来るよ~

 

災害にならなければいいが・・・

今日は朝から雨が凄い(°°;)

お店に来たお客様と話しをする中で、58年の災害の時に似ていると聞いて少しビクビクする俺・・・( ̄。 ̄;)

いや怖いもんは怖いだろ。゚(゚´Д`゚)゚。

今少し雨脚が遠のいた感じだが皆さんもしもの時の事を考えて行動しましょうね(゚ω゚)

今のところ雨脚は遠のいている・・・

 

お腹がすいた・・・

今日は最終までお客様の予約が入っている(^▽^)

これはめちゃくちゃ嬉しいことだ♬

しかし問題が・・・

腹減りすぎてやばい!!笑

バイト先のパンを食べ続けていたら体重や体脂肪率の管理は出来るものの、やはり肌荒れが酷くなってくるという症状が現れ始めた(T_T)

バランスの取れた食事の大切さをまたまた再確認できた( ̄。 ̄;)笑

って事でパンを我慢している分腹が減っているという訳だ😂

21時までなんとか頑張って乗り切ろう(°°;)

可能な方は毎日三食~五食バランスよく栄養を補給しましょう( ̄∇ ̄)