まなぶログ

パーソナルトレーナーの仕事と私生活まぜまぜ日記

無念のDIY・・・

お店用の棚を作る為自宅にあった端材で寸法を測り切断(・∀・)

すべて揃ってさて繋げるか(^Д^)

 

・・・Σ(°°)ハッ

 

なんということでしょう(某有名番組風に)笑

端材自体の太さが微妙に違う。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな中途半端なことあるか!?って位微妙に違う。゚(゚´Д`゚)゚。

なぜ気づかなかった!?。゚(゚´Д`゚)゚。

慎重派なはずの俺が!?。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・緊急対策会議だ オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ

物販スタートにいきなり先行き怪しい俺・・・

頑張れ俺!!(;゚ロ゚)