まなぶログ

パーソナルトレーナーの仕事と私生活まぜまぜ日記

久しぶりの何も無い休日・・・

今日はお店をお休みにしてみた( ̄∇ ̄)

皆さんコロナ明けでお出かけが多いはずなので♪

・・・さぁ何しよう(;゚ロ゚)

いざ休みとなると何も無い俺・・・

そして仕事場でブログの更新・・・

あれ!?仕事やん(;゚ロ゚)

先の予約の確認したりトレーニングメニュー考えてる・・・

あれ!?仕事やん(;゚ロ゚)

お客様から頂いた素敵な書♬どこに飾ろうかなー・・・

あれ!?仕事やん(;゚ロ゚)

結局仕事しちゃうよねー(^_^;)

とりま一段落付いたらボルダリング行こう(・∀・)笑

お客様の字が達筆すぎてビックリ!!