まなぶログ

パーソナルトレーナーの仕事と私生活まぜまぜ日記

久しぶりの更新だな・・・

久しぶりだ・・・

うん、かなり久しぶりだ・・・

さすがにそろそろブログ書こうと思ったね・・・

うん、心から思ったね・・・

・・・って事で久しぶりのブログ更新だーーーーー( ̄∇ ̄)V

いやはやおかげさまで新規のお客様が増え毎日楽しくお仕事させて頂いてます(^^)v

そう!!

忙しくなってるんです(゚ロ゚屮)屮

お世話になっている皆さまには本当に感謝しかありません(T_T)

有り難うございます(*^o^*)

そしてそんな中バスケットボール男子ワールドカップまで始まって本当に忙しいんです( ゚Д゚)笑

昨日は本当に感動的な試合でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ビール片手に大騒ぎして観戦ましたね( ̄∇ ̄)

強豪オーストラリア戦も死ぬほど応援する予定ですので、皆さんも是非一緒に日本代表を応援しましょう\(^O^)/

頑張れ日本!!