まなぶログ

パーソナルトレーナーの仕事と私生活まぜまぜ日記

腹が減っては戦は出来ぬ!!

さてさ今日のおやつは何じゃらほい♬

今日はパニーニになりまーす( ̄∇ ̄)

トレーナーともあろう私のおやつがパンばかりで不思議ですよねー( ̄。 ̄;)

答えは簡単!!なぜならバイト先がパン屋さんだから(^▽^)笑

今の時代ダブルワークも必要ですよねー(;゚ロ゚)

でも案外やってみると忙しいことが逆に楽しく感じるという・・・

あれ?ドMだったっけ(__;)

それはさておき、私の場合自分がやりたいことの為ならしんどくても充実することが分かった(^_^)v

何の変化もなく安定した毎日を淡々と過ごす事も勿論正解だと思う!!

でも私みたいなタイプの人間は失敗しても良いから動き続ける事が大切だと心から思う!!

なぜなら今回のお店は、事業として自分が求めている成功とまではいかない事が分かっているから(ーー;)

事業計画通りにいかないのがもどかしい。゚(゚´Д`゚)゚。

でも諦めない!!

私はただ生活できるレベルでは満足しない事を心に決めた!!

嫁、子供、家族みんなが楽になれるところまで絶対やり切ってみせる!!

人生悔いが残らないよう楽しみながら色々挑戦していこう\(^O^)/

・・・おやつの話しからここまで飛躍 笑

そしてパニーニ・・・旨すぎる 笑

今日のおやつはパニーニ♬